こんにちは◎

ぐっさんです◎


本日の新作はコチラのワンピースです♪


IMG_20160411_172859876.jpg


THE・春カラーのワンピース◎

少しずつ結婚式用のワンピースを探しにいらっしゃる方が少しずつ増えて来ました。

ランダムな丈の感じがちょっと大人な印象のワンピです。


IMG_20160411_172900250.jpg


ジャケット羽織るとこんな感じです♪

また全然雰囲気が変わりますね◎

秋冬もカラーもののワンピースを探してる方が多かったんですが、春夏もその流れは同じ模様。

でも春は少し柔らかいカラーで♪


IMG_20160411_172149743.jpg

胸元のビジューは外すことも出来るので外すとこんな感じ。

一気にシンプルになるので、お手持ちのネックレスと組み合わせて頂くと印象もだいぶかわります。



IMG_20160411_172149132.jpg

IMG_20160411_172148638.jpg

COLOR:ラベンダー、ロイヤルブルー、ブラック

PRICE:¥18,000+TAX


最近ラーメンブームです。

そしていろんな気になってた行けて無いとこに行ってます!

食べログで見たら、女子供には無理とか書かれてたのですごくビビリながら行きましたが意外といけた!


IMG_20160411_172150328.jpg


ラーメン屋さんでは専らしょうゆを頼むぐっさんですが、何故かこの日はジェノバとかいうバジルのラーメン。

案の定、途中でしょうゆと交換してもらうことに(笑)

しょうゆもジェノバも美味しかったです☆

濃いめの味付け!

そして、一反も麺とかいう一瞬『え?切り忘れ??』って思う様な平たい麺が入っててちょっと笑いました◎

絶対また行くと思いますヽ(゚◇゚ )ノ