こんばんは。

kiccoです。



先日のお休みに栗林公園のライトアップに行ってきました。

綺麗に色づいた紅葉だけでもテンションあがるのに

ライトアップまでされててとっても幻想的でした!

赤・緑・黄のコントラストが本当にきれいでした。

もう1回ぐらい紅葉見にいきたいなー。

{54E72E54-347B-4F6A-A5D9-8118CD109EC5:01}

{F5802D47-A976-441A-B620-807C55953F31:01}




さて、本日はコチラNEW



{732C774E-6EBB-4417-BA29-87BFDE4AD807:01}

{B06A3075-8BED-434C-BF5D-27AAEE318267:01}

今年人気なフレアスカートはーと。
カジュアルっ子だった私ですが、最近はレディーな感じがタイプです。
大人になってきたのでしょうか??(笑)

ハリ感のある生地なのでメリハリのあるシルエットに♪
おまけにシワも気になりませんよ~
しかも膝下丈なので大人レディに変身心

膝下が苦手!って方も多いかと思いますが
実はふくらはぎの一番ぽってりしたラインをカバーすれば
足首にむかってほっそりする部分だけが見えるので美脚効果もあるんですよーニコちゃん

ウエストもゴム仕様になっているので丈感も微調整もOKです♥akn♥

{93ADDE55-EF43-4A03-9027-FF9D289AA2CC:01}

ショート丈トップスや、ざっくりニット、タートル、スウェット×シャツ
合わせなどなどオススメですsei
タイツや今年人気なソックス合わせもGOOOODはーと
ショートブーツやパンプス、カジュアルなスリッポンや
ローファー合わせもオススメですよッひげ
しかも嬉しい、両サイドポケット有りですにこ


{4F1E895A-BC2C-47D5-B71B-A17714DF9911:01}

{77152092-4A20-4264-A7D0-C38183AADE73:01}

{1D99D362-45DF-438A-AD17-0DB6CA8DA2DB:01}

{F5C9CE33-245C-403E-A465-6B5FA4DA7310:01}

{74F22D62-7D25-4B36-B0DA-F7CA25C9006F:01}


COLOR:【チェック】マスタード・ネイビー 

     【ボーダー】グレー×黒 ネイビー×黒 

     【無地】ネイビー

PRICE:¥16.800+TAX