どうもーおんぷ大森ですにゃ

最近引きこもりだったんですが、久々に友達とランチに行ってきましたご飯
1417075748416.jpg
マグズカフェのアボカドチーズバーガー↑

結構ボリュームありそうなんですが、ペロッと食べれましたぺこ

なんなら足りなくて、この後イオンでクレープ食べてちゃんぽんも食べてしまいました(笑)

しょっぱいの食べると甘いの食べたくなって、甘いの食べるとまたしょっぱいの食べたくなる・・・・

魔の無限ループですよねムンクの叫び


さて、本日はコチラのお洋服をご紹介いたしますLOVE
1417075751786.jpg
軽くて暖か、アンゴラニットです上げ上げ

今年トレンドのボトムにも合わせやすいやや短めの丈感です♪♪☆

お仕事にも着ていけそうですよねすき
1417075765072.jpg

首周りにはこのようにビジューが上げ上げ

使いやすいベーシックな形にビジューでアクセントのヘビロテ間違い無しなニットですラブ
1417075768167.jpg
フレアスカートとももちろん相性バツグン上げ上げ

暖かくても薄手なので、ジャケットやコートも羽織やすいですsei
1417075772821.jpg
COLOR:グレー ホワイト ブラウン

PRICE:\8,900+TAX

そしてこちらも・・・


OUTER FAIR


11月中にOUTERお買い上げの方に数種類から

お好きな非売品ノベルティをプレゼント