どうもーおんぷ大森ですにゃ

最近半身浴がてら昔の漫画を読み返していますマンガ

今読んでいるのは知らない人はいない、みんな大好きドラゴンボールですドラゴンボール

何回も読んでるものの、最初の方とか結構忘れていて

「クリリン1回目の死亡こんなに早かったんや・・・」

とか、ネタバレしてるなりに楽しく読んでますすき

ちなみに一番の推しキャラはピッコロさんです!!!

悟飯との師弟関係や、クールやけどクソ真面目ゆえに周りに振り回されるところが もう!!もう!!!

ピッコロさん激萌えですよ!!!!


さて、本日はコチラのお洋服をご紹介いたしますLOVE
1416901353698.jpg
Qオリジナルのチェック柄ニットです上げ上げ

今年のトレンドはやっぱりスカート!!なので、この丈のトップスはマストアイテムですねハート

柄ニットなので、シンプルなボトムを合わせるだけで可愛くなるからコーディネートも楽チンakn

モヘアやウールが入っているので暖かくて軽いですぐぅ~。
1416901355255.jpg
中にシャツを入れてカジュアルに着ても◎上げ上げ

パンツ派の方はハイウエストやタックパンツで着ていただくと、スタイル良く見えますよーラブ
1416901357636.jpg
COLOR:ピンク グレー

PRICE:\11.000+TAX


そしてこちらも・・・


OUTER FAIR


11月中にOUTERお買い上げの方に数種類から

お好きな非売品ノベルティをプレゼント