こんにちは◎

ぐっさんです◎



1416732725563.jpg

またまた頂いちゃいました☆

Nさまよりは~と


みんな大好きシュークリーム♪

おいしく頂かせていただきました☆☆


Nさま、ありがとうございます♪


さてさて、それでは本日の新作をご紹介♪



1416732723301.jpg


本日はこちらのストライプニットです◎

ストライプはやってますよねーー☆


ほっそり効果もあるし、こちらは首周りもすっきりしていてデコルテラインもきれいに見せてくれ、しかも薄手ニットなのでぼこぼこ着膨れしません!!



ショーパンあわせもかわいいですし。。。↓↓↓


1416732720574.jpg


近頃流行りのミモレ丈にもかわいいです♪


もちろん、タックパンツにもよく合うショート丈♪


首周りは開いてますが、うまーーくいじるとぎりぎりヒート○ックが見えないくらいなので心配もいりません○


1416732718868.jpg



1416732716710.jpg

1416732714656.jpg

1416732709243.jpg

COLOR:ホワイト(グレーストライプ)、グレー(イエロー&ホワイトストライプ)、ネイビー(ホワイト&ピンクストライプ)

PRICE:\6,900+TAX


そしてこちらも・・・


OUTER FAIR


11月中にOUTERお買い上げの方に数種類から

お好きな非売品ノベルティをプレゼント