こんばんは。
kiccoです。


先日、またまたお差し入れを頂きました♪
安納芋ぷりん。
濃厚でとっても美味しかったです~( ´艸`)
いつもいつもありがとうございますm(_ _ )m
ちなみに私も黒BAGにしました♪♪


{8B557385-A9F9-4FC1-B0C2-2D83AAFBCF6A:01}




さて、本日はコチラNEW


{54E27543-263F-41D7-86B6-E5836C5A1898:01}

Q BASIC カルゼスタンドコート


毎年、大人気のQ定番スタンドコートが入荷しましたきら


昨年と比べ大きく違うのは丈感ですビックリマーク

昨年のは膝丈だったのですが、今年のスタンドコートは太もも丈ト音記号
お尻は安心のスッポリですが、長すぎないので

小柄さんでもバランス◎


おまけにきちんと感もあるのでもちろんお仕事にオススメ

ですが、カジュアルアイテムにも相性◎なので

ONでもOFFでも万能アウターですニコ


カジュアルに合わせてもMIXコーデになるので

大人カジュアルの完成ですねネコ



{6129A14D-24D5-44D7-9F92-09180E0D9F3B:01}

{49B2705F-7FA8-4873-A040-EF93E67CD9F1:01}

スタンドカラーなので小顔効果もバツグンですニコちゃん
衿の下にストールを巻いてもかわゆいですよ~ケアベア ピンク


{1F7959FD-5492-4175-9A60-312EB8B887B5:01}

後ろ姿。

高めなウエストマークがあるので、すっきり足長効果もakn



{DA7B6F11-0313-48BF-B84E-B9EDBEB73C22:01}

もちろんボタンも裏地もQオリジナル
ボタンホールの配色もぬかりなし
各色、ボタンホールと同色の裏地となっておりますにこ

{2C52176C-267A-4055-9463-75616B419E73:01}

{20998C5D-E54A-4C54-98B9-6A64DCC65315:01}

{2A31ADB5-FEDC-4EA9-9D2B-C54572B30984:01}



COLOR:ブラック グレー ホワイト

SIZE:1・2・3(S/M/L)

PRICE:¥24.000+TAX




そして↓↓↓




11/22(SAT)-24(MON)


W STAMP!!!


POINT×2!!!


お得に冬物をGETしてくださいませニコちゃん


スタッフ一同、心よりお待ちしておりますハート3



そしてこちらも・・・


OUTER FAIR


11月中にOUTERお買い上げの方に数種類から

お好きな非売品ノベルティをプレゼントプレoR