こんにちは◎

ぐっさんです◎



1416305989165.jpg


またしてもーー!

頂いてしまいましたーー☆

ブログのコメントもよく下さる、Y瀬さまから♪


お馴染、ヤマザキのランチパックの耳の部分でできたラスクです!

美味しかったデーース☆


Y瀬さんとは大河ドラマのお話も出来て楽しかったです!!

またお話しましょうね♪


さてさて、それでは本日の新作をご紹介します◎



1416305944391.jpg

本日はこちらのスカートです♪

これ、バリカワ!です!!!


先にQのホームページで写真を見てたんですけど、何時入るのかドキドキしてました!


ボトムが主役のコーディネートなんてあまりないので新鮮♪

やっぱり上に目がいきますもんね!


トップスINでもかわいいし。。。



1416305948389.jpg


こんな感じでベルトをかくしてコーディネートしてももちろんかわいいです☆

ショート丈のゆるニットを合わせても絶対可愛い予感!



1416305953901.jpg


ちなみにバックスタイルはこんな感じ◎


トレンチックです◎



1416305956892.jpg


ボタンもQのモノグラム入りでかわいいーー☆


COLOR:ベージュ

SIZE:36,38

PRICE:¥16,000+TAX



そして・・・


OUTER FAIR


11月中にOUTERお買い上げの方に数種類から

お好きな非売品ノベルティをプレゼントプレoR