どうも-おんぷ大森ですにゃ

最近無性に炭酸飲料が飲みたい病ですコカ・コーラ

風呂上りには飲まんと気がすまないほどなんですが、絶対糖分摂りすぎなんですよねー砂糖

子供の頃初めて炭酸飲料飲んだ時は

「何でわざわざジュースに二酸化炭素いれてこんな口の中痛くするん??」

とか思ってましたが、今はもっぱら炭酸派ですぺこ

大人になった・・・・のかな?


本日はコチラのお洋服をご紹介いしますLOVE
1416214938658.jpg
ウエストの後ろ部分がゴムになってる楽チンショートパンツです上げ上げ

トレンドのショート丈とも合いますよラブ

お仕事にも使えそうなきれいめなパンツですぐぅ~。
1416214951582.jpg
ショート丈はちょっと・・・という方はふつうにお尻が隠れる位の長めのトップスと合わせていただいても大丈夫ですよすき

ブーツの季節なので、短めのボトムも履きやすくなってきましたしね!!+゜
1416214959558.jpg

ポケットの中や裏地がそれぞれベビーピンクとショッキングピンクになっております↑

1416214971841.jpg
生地UP上げ上げ


COLOR:パープル ブラック

PRICE:\12.000+TAX



そして・・・


OUTER FAIR


11月中にOUTERお買い上げの方に数種類から

お好きな非売品ノベルティをプレゼントプレoR