こんにちは◎

ぐっさんです◎


先日は久しぶりのおふくろです!


1415781456418.png

最近『深夜食堂』をまたテレビでやってるので、影響を受けて今回は豚汁です!!

いつもはじゅんさいのお味噌汁なのですが、変えてみました!

本当は両方行きたい所なんですが、このボリュームなのでなかなか難しい!


土曜日なので道中諦めてたんですが、奇跡的に入れました☆☆

やっぱり安定のおいしさ&安定のほっこり感♪


ごちそうさまでした◎



1415781396195.jpg


さてさて、それでは本日の新作をご紹介♪

前回のぐっさんブログのカシミアリブニットに引き続きまたしてもぐっさんがカシミアをアップ!!


今度は少しAラインのVネックニットです!

Aラインといっても極端にヒラヒラしてなくてAラインは何気に苦手なぐっさんでも余裕でイケル!シルエット◎

そして、自然に腰からお尻のラインをきれいに見せてくれます♪



1415781402495.jpg


丈もあまり長すぎないので、ぐっさんの身長(150cm)でもタックパンツやタイトスカート合わせでキマス!

最近つまり気味のクルーネックばっかりだったんですが、やっぱりVネックだと女度がぐいっと上がります☆

鎖骨もきれいに見せてくれます♪



1415781434482.jpg

1415781416608.jpg

因みにお袖口はこんな感じで色によってバイカラーになっています◎

差し色気分でかわいいです!



1415781424545.jpg

1415781441386.jpg

1415781409812.jpg


COLOR:ブルー(お袖も同色)、ベージュ(お袖はホワイト)、ピンクベージュ(お袖はホワイト※この色のみまだらにピンクがはいってます)、ピンク(お袖も同色)、ブラック(お袖はグレー)、グレー(お袖はアイボリー)

PRICE:\9,900+TAX


そして・・・


OUTER FAIR


11月中にOUTERお買い上げの方に数種類から

お好きな非売品ノベルティをプレゼントプレoR