どうもーおんぷ大森ですにゃ

最近ダイエットのために毎日1時間半身浴してます風呂

といっても、食べる量減らせんし、夜走るん怖いしめんどいし~というダメダメな感じで半身浴に至ったんですけど(笑)

大好きな漫画読みながらできるし健康にもいいし、痩せたらいいなーハート位の気楽な感じでやってますへへ

効果あったら報告しますねーすき


本日はコチラのお洋服をご紹介いたしますakn
1415609888847.jpg
ドルマンのニットカーデです上げ上げ

しっかり目がつまっているので風を通さず暖かいですよーラブ

車移動の方はこれ位の軽めの羽織が一番使えますよねーぐぅ~。

ボリュームがあるので華奢にみせてくれますよ♥a


1415609900135.jpg
パンツであわせていただくとカッコよく着られます上げ上げ

シンプルなので、中に着るお洋服でイメージがだいぶ変わりますよsei

甘め派の方にもカッコイイ派にの方もオススメakn
1415609918455.jpg
生地アップ↑
1415609909942.jpg

COLOR:ベージュ ブラック

PRICE:¥9.900+TAX



そして・・・


OUTER FAIR


11月中にOUTERお買い上げの方に数種類から

お好きな非売品ノベルティをプレゼントプレoR