こんばんは。
kiccoです。

最近、またグッと寒くなりましたねー。
朝晩が特に寒い!
急に寒くなったので、アウターお探しの方も急増です。
お布団が最高に気持ち良い季節だーー♪

先日のミラクルムーンご覧になりましたか?
生憎の曇り空でしたが、すき間からちらほら見えました月
ミラクルムーンの名の通り、輝きが一段ときれいでしたよ~♪

{3F6D17F1-36A7-4A63-AE57-B7E866B64332:01}



さて、本日はコチラNEW



{26B806B1-34CE-4623-88F5-A38B044AF3E0:01}

Qマルチボーダーワンピース


楽チン、すっぽりワンピをお探しの方

お待たせ致しました~ニコちゃん

ワンピ探してるんです

とのお声を多数頂いておりました溜め息

しかも1枚で着れちゃタイプの・・・


はい!まさに!!


今年らしい膝丈のスッポリワンピ♪。

ウール素材なので暖かいんです~はーと。


しかもしかも

両サイドが切り替えになってるので

着痩せ効果もバッチリですビックリマーク


{4A560563-9C8A-4314-AB91-6A81A18B0DAC:01}

ショート丈アウターはもちろんのこと

同じくらいのミディアム丈アウターとも相性◎

チェスターコートにもオススメですひげ


{C004B8B5-9A36-4FB0-836A-A6002C51527B:01}


{6A8C0BF0-6ABF-4D86-BA10-19F44A0097F2:01}


COLOR:ピンク系 ブラック系

PRICE:¥11.000+TAX



そしてコチラもNEW



{7C6C828B-061C-431F-AAE6-D1EEC5141150:01}

QAGドッキングワンピース


こちらは同型の無地バージョンかお

大人モードの方にオススメト音記号

シンプルなバイカラーなので、小物やタイツ、足元でアレンジ可能ですね


こちらもマルチボーダーと同様ウール素材なので防寒対策もバッチリですニコ


足元、ヒールでもローファータイプでもブーツでも相性◎

大きめストールなどとの合わせもオススメですよ~sei


{48F5967A-60A6-4CA4-A1DD-B15159E6BBF5:01}

{3F892174-8A6A-46AE-9D26-036D05414547:01}


COLOR:グレー ブラック

PRICE:¥11.000+TAX



そして・・・


OUTER FAIR


11月中にOUTERお買い上げの方に数種類から

お好きな非売品ノベルティをプレゼントプレoR