こんにちは◎

ぐっさんです◎


ぐっさん最近歴史ファンとしては遅すぎる、大河ドラマデビューしました!

歴史に興味ない方はすいません。


TSUTAYAでいっぱい悩んだんですが、ぐっさんの大好きな織田信長の妹『お市』の娘の三姉妹の末っ娘『江(ごう)』が主役のにしました。

補足ですが。。。

お市とは織田信長の妹であり、戦国一の美女といわれています。

その長女『茶々』はのちの豊臣秀吉の側室。

次女『初』は京極高次の正室。

そして末っ子『江』は江戸幕府2代将軍秀忠の正室。



ちなみにぐっさん一話目から泣いてます!

織田信長役のトヨエツさんもめちゃくちゃかっこよかった!!

お市役のス鈴木保奈美さんもめちゃくちゃキレイ!!

もし一回でも見ようかなーって思った方がいたらゼヒオススメしたいです!!

もうしばらく引きこもることになりそうです。。。



1415434961069.png


さて、それでは本日の新作です!


大人気のカシミアシリーズに新作がでましたよ!

今回は質感の凹凸がかわいいリブ編みタイプ☆


そしてやっぱりめっっっちゃくちゃ軽い!!!そして暖かい!!!



1415434971954.png


お袖はこんな感じでお袖にもデザインが◎

ちょい長・長袖かわいいです♪



1415434991545.png


丈もぐっさんだと太ももに被るぐらいの長さがありますし、一枚目の写真のように中に織り込んでも薄手なのでもこもこ気になりません!



1415435003717.png


素材のアップはこんな感じです◎

質感が出るだけで、なんだかオシャレ☆



1415434982094.png


パンツに合わせてもかわいいですー☆

レギンスパンツにも合いそうな安心丈!



1415435027611.png

1415435017882.png


COLOR:ピンク、ブルー、ベージュ、グレー

PRICE:¥9,900+TAX


そして・・・


OUTER FAIR


11月中にOUTERお買い上げの方に数種類から

お好きな非売品ノベルティをプレゼントプレoR