こんばんは。
kiccoです。


昨日、ネイル をチェンジしてもらって来ました。
マイブームのマット仕上げ。
今回はクリアマットに挑戦しました。
うーむ、かわゆい!
やっぱマットらびゅ。

{7338F5C5-0B6D-4287-9A9A-1E4648E63D16:01}




さて、本日はコチラNEW


{04E5A383-0DC6-4B1E-890F-7CA5B1B75FF9:01}

Qウールサーキュラースカート


大人レディなフレアスカートが入荷致しましたはーと

分量多目なフレアスカート

ウエストも足もほっそりすっきり見える優れものビックリマーク

おまけにウール素材なので暖かさもバツグンですakn

今年人気なショート丈ニットや、すっきりトップスをインすると足長効果もやったー♪


{6B57A7F8-F435-44E2-A3B0-9A034F9A04CB:01}

ショート丈のアウターも◎

写真の様なブルゾンタイプだけではなく、きれいめアウターや

レザー、ダッフルなどなどオススメですにこ

レディなラインのフレアスカートですが、

スウェットやシャツなどとMIXコーデもオススメですよ~ひげ

カジュアルにもかっちりにもどちらでもお使い頂けるシンプル番能スカートです♥akn♥

タイツやソックスでアレンジしてもかわゆいですねケアベア ピンク


{0F55146C-F9B8-4B00-B0A5-5A5A43E70E3E:01}

{4D6BB2B7-96AE-41EA-8E1D-E81FBC5F2206:01}



COLOR:ブラック グレー

PRICE:¥12.000+TAX



そして・・・


OUTER FAIR


11月中にOUTERお買い上げの方に数種類から

お好きな非売品ノベルティをプレゼントプレoR