どうもーおんぷ大森ですにゃ

先日友達と久々に映画を見に行きましたフィルム



原作ファンとしては正直ツッコミ所満載で(笑)

とりあえずアクションシーンと斉藤さんがカッコよかったLOVE

あと、キャストは結構ハマリ役だなと思う人が多かったですぐぅ~。

百識の方治とかそのものwww

その昔二重の極を習得しようと壁にむかって打撃の練習したり、ホウキで「牙突!!」とかしてたの思い出しましたしみじみ

面白かったです↑


さて、本日はこちらのお洋服をご紹介いたしますakn
1414138122843.jpg
軽くて暖かいプルオーバーです上げ上げ

表面がパイル素材で、内側はトレーナー素材になっているので着心地もバツグンラブ

前が短めになっているのでタックパンツと合わせてきら
1414138134622.jpg
後ろがこのようにレースになってます上げ上げ

可愛いうえにお尻もカバーしてくれちゃいますすき
1414138149051.jpg
迷彩柄のタイトでカジュアルにも↑

タイトスカート合わせだと、女らしいシルエットになりますよハート
1414138160149.jpg

COLOR:ネイビー グレー

PRICE:\9.900+TAX





そしてただいま・・・

ハッピーハロウィン開催中☆

期間中、お買い上げいただいた方にくじ引きチャンス☆

くじの内容は。。。


◎¥1,000 OFF


◎¥500 OFF


◎ポイント5倍


◎ポイント2倍


◎残念賞


そしてなんと今回はその場でお使いいただけます!!


ご来店お待ちしてオリマス☆