こんにちは◎

ぐっさんです◎


昨日までの週末は、近所の八幡さんのお祭りでした♪

毎年この日は接客しながらテンションが上がって妙にそわそわしてしまいます!



1413796896586.png

1413796885758.png

太鼓の音がさらにテンション上げてくれます!!



1413796909336.png

そして、お祭りの着物着た女の人が乗ってるお神輿みたいなん引いてる人が写真をとりまくるぐっさんを見て撮ってくれました◎


キレイに撮っていただいて☆


さてさて、本日のお洋服のご紹介です◎



1413796922361.png


本日はこちらです◎

別々のお洋服にみえるんですが、こちら実はワンピなのです!


なので、一枚でぱっとかぶってしまえばコーディネート終了!!

150cmのぐっさんでだいたい膝に被るくらいです♪

もう少し身長のある方なら、ニーハイとのコーディネートもぜったいかわいいです♪



1413796940790.jpg


ぐっさんのカメラの都合で、ストライプ柄みたいになってますがすいません。。。

よく見ていただくと、ニット側にはラメが織り込まれていてちょっぴりキラキラ☆


でもぎらぎらじゃなくってほんのちょっとなのでとってもキレイ♪



1413796947655.jpg


そして、ボトム側のスカートはこんな感じで少し光沢があって異素材感がワンピっぽくなくって素敵♪


ふんわり広がる感じもかわいいです♪



1413796930326.jpg


COLOR:アイボリー×ブラック、ブラック×ブラック

PRICE:¥12,000+TAX