こんにちは◎
ぐっさんです◎

またしても頂き物!!



吉備団子いただいちゃいました
最近和菓子が好きなぐっさんには有難い差し入れです☆
Uさま、ありがとうございまーすリラックマ

さてさて本日のお洋服はこちらです




台風通過以降めっきり寒くなっちゃいましたよね(@_@)
でもまだまだコート着るほどじゃないし。。
でもニットカーデでは心許ないし。。。

そんなあなたにジャストフィットなこちらのアイテム!!

ブログの途中ですが、ここでひとつ解説を!!

商品名にもある、ボンディングってなに??
🔽🔽🔽🔽
な、あなた!!
ボンディングとは、布地の加工の一つで『ボンド+イング』⏩『bond+ing』!!
布と布を貼り付けてある素材のことだそうです◎
張りがあって、キレイに広がるので今年はフレアスカートやトップスに多く使われているトレンドの素材のひとつです◎

。。。なので、コートはいらないけど肌寒い日に持ってこい!!
見た目にも暑苦しくなく、あったか気分で街を歩ける優れものなのです!!




一枚目はそのままカジュアルに。。
二枚目はファーを着けて、少しきれい目風♪

シンプルなのでどんな感じにも化けます◎

BRAND:KariAng Park
COLOR:ネイビー、グレー
PRICE:¥12,800+TAX