こんにちは◎

ぐっさんです◎


またいただいちゃいましたよ☆


こないだとおなじ、『echo』のおじさんことまっちゃんさんから♪


1413176791050.jpg

こんな日にがんばっているキミたちにプレゼントです。とくれました♪

そんなおじさんもお仕事されてるんですけどね!


いつもありがとうございます◎



1413176827907.png

さてさて、本日のお洋服です◎


本日はこちらのニット!

ショート丈ばかりが出回る昨今、腰周りも隠れる安心丈のニットです!

そして、うれしいゆるっと感!


お尻隠れてもぴったりしすぎるとイヤだという方もいらっしゃいますが、これなら安心♪


ぐっさんは下にタックパンツを合わせています◎


スキニーや、ボーイズデニムもかわいいですよ♪



1413176818780.png


そして、丈も安心丈ながら長すぎないのでぐっさんの身長(150cm)でもミニ丈いけます!!

ぐっと女の子っぽくなってオススメです!


同じトップスでもボトムを変えるだけでかなり雰囲気かわりますよね!



1413176797879.jpg


素材のあっぷはこんな感じです◎

グレーのみネップのようになってて、質感もあります!



1413176810591.png

1413176803780.jpg

COLOR:アイボリー、グレー、ブラック

PRICE:¥8,900+TAX