こんばんは。
kiccoです。


三連休の中日。
皆様エンジョイされてますか?
せっかくの連休ですが少しづつ風が強くなってきてる気がします。
明日は四国にも台風が近づいてきそうですね!
今回の台風はスーパー台風だとか。。。
かなりの勢力があるそうなので、
皆様もお気をつけ下さいませ。


因みにQ高松店は明日も営業の予定ですニコちゃん


さて、本日の新作はコチラNEW

{8EBD8A06-B219-486A-9CDB-0B3AC83BDFAA:01}

Qエアーモッサコクーンパーカー


大人気のコクーンシルエットのアウター

今回はさらに軽いエアリーモッサの生地になりましたビックリマーク

エアリーモッサはフリース素材のように軽く保温力も高く

更にウールも入っているのでデイリー使いにオススメですニコ

撮影時、暑くて汗をかく程でした(笑)


お尻をすっぽりとカバーするコクーンシルエットですが

肩ラインはすっきりなので女性らしい可愛さも演出してくれますネコ



{0F78BF69-AED7-461E-A516-F5E214F4A08C:01}

ノーカラーのアウターですが、着流しもオススメですよケアベア イエロー
裏地のバイカラーがちらりと見えてかわゆいです♪。
アームも余裕があるのでざっくりニットなどの上にも羽織れちゃいますはーと。

{AA3F96E4-9808-46F7-9ECF-F9B08BE6CD25:01}

{5818B292-EA5D-4106-B504-597B33EDA359:01}

{6FE4334C-4BF9-4F1F-82D2-A663C98C5587:01}


COLOR:ブラック グレー ラベンダー

PRICE:¥13.000+TAX



そして・・・・


明日、最終日!!

10/11(土)~10/13(月)3日間


1412932341330.jpg
コーディネートフェアを開催いたします!!


お洋服をでお買い上げで、


次回使える¥1,000チケットをプレゼント!!!


肌寒くなってきて、そろそろ秋冬のお洋服が欲しくなってきましたよねカーデ

この機会に、可愛いお洋服&¥1000チケットをお得にGETしちゃってくださいねOK


ご来店お待ちいたしておりますakn