こんにちは◎

ぐっさんです◎


昨日は久々に体操をテレビで見ました☆


普段はあまり興味の無いワタクシ、昨日はたまたま実家に帰っていて母親が見ていたので一緒にみました◎

なんとなく、男子は強い様な気がする。。。くらいの知識だったのですが、すごかったです!!


やることはもちろん、見ることも完全に体操に関しては素人のぐっさんですがそんな私でも内村って人はなんかちがう!ってわかりました。


ボンドとか使ってますか?ってくらいぴったりくっついた足先に着地も反動で浮くことなくぴったりと停止。

ええもん見れたぁ~♪


さてさて、それでは本日の新作です☆



1412917754237.png


本日はストール祭り♪


まずはこちら◎

シックながらも存在感のあるおっきなチェック柄のストール☆

シンプルなコーディネートのアクセントとして、しっかりとコーディネートの主役を任せられる存在感◎



1412917763740.jpg


くるっと巻いてもかわいいです♪

チェックがおっきいので、左右非対称の色が出て楽しい♪



1412917868838.png

1412917860436.png


カラーブロックストール

PRICE:¥5,900+TAX

COLOR:ブルー、ピンク、ブラック、ベージュ



1412917774787.jpg

そして次は大伴で使いやすいこちら♪


よーく見て頂くとちらりと柄がちがうのがおわかりでしょうか??

衿の様にぐるりとタータンチェック♪


そうです!リバーシブルなのです!


普通に巻いて、ちらりと見えるだけでもかわいいし、使い分けると二枚分楽しめる!

ありがたいストールです♪



1412918826979.jpg

1412918840915.jpg

1412918833928.jpg


ダブルフェイスcheckストール

COLOR:キャメル×ネイビー、グレー×ベージュ、マスタード×グリーン

PRICE:¥4,500+TAX



1412917784249.jpg


そしてこちらはスヌードタイプ♪

画像のようにストールだと難しいオシャレぐるぐる巻き(笑)がスヌードだと2回被るだけというお手軽さ!


そしてベストのように着ることも出来ます☆

使い方いろいろ。。。



1412917832601.png


編み目がこんな感じで非常に肌触り柔らかです◎

気持ちよくってあったかい♪



1412917825837.jpg

BASICスヌード

COLOR:グレー、ベージュ、ブラック

PRICE:¥3,900+TAX



1412917793493.jpg

そして最後はこちら♪

最初のチェックストールより、少しだけ小さめ柄◎

さらにインパクトも大!なストールです♪

少し大伴なので掛けるだけでも充分あったか♪


お色も少しシックな色合い◎

今年のブラックコーデに上手くハマってくれそうな色です◎



1412917815709.jpg

1412917808148.jpg


カラーcheckストール

COLOR:ワイン、ピンク、ライトブルー

PRICE:¥4,900+TAX



そして・・・・

明日、10/11(土)~10/13(月)3日間


1412932341330.jpg
コーディネートフェアを開催いたします!!


お洋服をでお買い上げで、


次回使える¥1,000チケットをプレゼント!!!


肌寒くなってきて、そろそろ秋冬のお洋服が欲しくなってきましたよねカーデ

この機会に、可愛いお洋服&¥1000チケットをお得にGETしちゃってくださいねOK


ご来店お待ちいたしておりますakn