どうもーおんぷ大森ですにゃ

先日、1ヶ月くらい放置していた詰め物が取れてしまった奥歯の治療に行ってきました行く

結構前からだいぶ痛かったのですが、まだいける・・・!!と先延ばしにしていたせいで結局神経を抜く羽目になりました(・ω・`)しょぼん

麻酔で痛くはなかったのですが、歯に穴あけて奥の方までゴリゴリやられてかなり怖かったですガクブル

みなさんも歯は大事にね歯


本日はコチラのお洋服をご紹介致しますLOVE
1409214840920.jpg
ストライプのショート丈ニットです上げ上げ

トレンドのフレアスカートやハイウエストボトムとの合わせが◎

最近お洋服のバランスが新しくなっているのでショート丈は1枚は持っておきたいですよね!!+゜

しかもこのコ、カシミヤが入っているので肌触りもすごくいいんですラブ
1409214833066.jpg
すっきりめのシルエットでINもしやすいです上げ上げ

ショート丈は下半身が気になる・・・という方はこのようにゆったり目のパンツと合わせていただくと、お尻や太ももをカバーしてくれますakn
1409214849802.jpg

PRICE:¥7.900+TAX

COLOR:ピンク系 ベージュ系


そしてそして・・・・・


image

Q Girl PHOTO GALLERY 


期間中、スタッフと一緒にQのお洋服をコーディネート☆

そして、ブログにUPさせて頂いて全店のQガールさんの中で


アクセス数NO1の方にはQのお洋服を『Q girl ベストスタイリング賞』としてプレゼント!!


一緒にQのお洋服で素敵コーディネートをつくりまSHOW!!

※実名掲載は一切致しません。

撮影前にお客様のご了承をいただいた上で掲載させていただいております。



●アクセス方法


Qオフィシャルオンラインストア トップページバナーからアクセス

http://www.qshop.jp/


たくさんのご参加お待ち致しておりますニコちゃん