こんにちは◎

ぐっさんです◎


本日はぐっさんの夏、VOL1です。


1408439975600.png

さてみなさん、これはどこでしょう??


正解!!!さすが!!


この写真は徳島、阿波踊りに行ってきました★☆

一昨年行ってもうトリコです!

一昨年は『無敵の二拍子』っていうタイトルみたいなんついてましたが、今年は『神の二拍子』でした!

ランクアップ!!


1408439998417.png

ちなみにこちら、駅前のそごうのウインドウなのですがこの4日間は街全体が阿波踊り一色!

何処に行っても阿波踊り!駐車場も阿波踊りプライス!!(笑)

徳島県の人口が約23万人で、この4日間は135万人の集客だそうです。

(人に聞いたため間違ってたらすいません)



1408440036298.png

1408440016527.png

一緒に行った人の知り合いで有名連に入っている人のお勧め、藍場浜演舞場の桟敷席で思う存分堪能♪

有名連の『娯茶平』っていうところは連員数 約230人!三味線の音ってほとんど聞こえないんですが、ここだけはきっちりと聞き取れたし、オドロキノ生歌でした!


行った事ない!っていうかた、超ーーオススメします!!来年は是非!!!


さてさて、それでは本日の新作です◎



1408439931837.jpg


本日はこちらのパンツ◎


フリーサイズで身長150cmのぐっさんぐらいから履けます☆

しかもストレッチがハンパなく効いていてそんじょそこらのストレッチパンツより全然楽ちーーん!!


そして!!めちゃくちゃ足がキレイに見えます!!

スラッと美脚効果です◎



1408439946543.jpg

そして、こんな感じのきれいめにもぴたっとハマリマス☆

なのでお仕事使いにもオススメ!


キレイに見えて+楽なお洋服の方が仕事がはかどりますしね!



1408441482118.jpg

裾の部分は折り返すとこんな風にピンクのトリミングが♪


COLOR:ブラック

PRICE:¥9,900+TAX


そして・・・・

1404470080575.jpg

SALE品、2点以上お買い上げで、2点目以降がレジにて

さらに10%OFFになります!!!



そしてそして・・・・・


image

Q Girl PHOTO GALLERY 


期間中、スタッフと一緒にQのお洋服をコーディネート☆

そして、ブログにUPさせて頂いて全店のQガールさんの中で


アクセス数NO1の方にはQのお洋服を『Q girl ベストスタイリング賞』としてプレゼント!!


一緒にQのお洋服で素敵コーディネートをつくりまSHOW!!

※実名掲載は一切致しません。

撮影前にお客様のご了承をいただいた上で掲載させていただいております。



●アクセス方法


Qオフィシャルオンラインストア トップページバナーからアクセス

http://www.qshop.jp/


たくさんのご参加お待ち致しておりますニコちゃん