こんにちは◎

シフトの関係で一日行っては休みが続いているぐっさんです◎


只今パラダイスです☆

毎日お布団LOVERSです◎


この時期の寝汗たっぷりのお昼寝からの目覚めの何と気持ちのよいことか!!!

昨日は夢で闘牛につぶされかけました。


みなさま、よい夢を。。。


お休み前に本日の新作です☆




本日はこちらのロゴTです♪

ロゴTといえば、カジュアルの代名詞のようですがこちらのTシャツは一味違います!


フロントシフォンのバックはTシャツ素材で少し大人っぽい質感◎


前々からフレアにTシャツをINするとどうしても若くなり過ぎる気がして、どっちも好きだけど身長の低いぐっさんは避けてたんですが、このタイプなら問題なさそうです!




こんな感じのマキシ合わせも可愛いですよ♪


丈もあまり長過ぎないので今年顔のボトム合わせにしても、出して着ても充分ハマリますよ!




サイドにはこんな感じでテープがあり、細かいデザインもQらしいです☆




そしてフロントのプリントもフロッキーになっててロゴのフォントも大人っぽい♪






PRICE:¥6,900+tax

COLOR:ホワイト(ロゴはブラック)、ネイビー、ブラック、ピンク(ホワイト以外ロゴは同系色)


気になる方はお早めに~!!