こんばんは。
kiccoです。


毎度おなじみの食いしん坊ネタを。
美味しいご飯の情報は常にアンテナビンビンで収集してる私。
お邪魔するお店もリサーチしてから行くタイプなんですが、
たまたまフラリと入ったお店が大当たり!

雰囲気の良いカジュアルなビストロ♪
ガーリックベーコンマッシュポテトがとっても美味しかったです。
ワインの種類も豊富だったので、女子会にも良さそうです(・∀・)

鍛冶屋町にある “Plat de Viande NOVA”

{3A7A5DF6-AEC3-49B1-88D1-BBAE3BC8908F:01}


また行こーっと♪




さて、本日はコチラNEW



QしぶきプリントTシャツが入荷しました


みんな大好きなゆるめざっくりTシャツです♪。

夏に向けてゆるTシャツが涼しく、かつ楽チンで良いですよねーにこ

かすれた星条旗柄のプリントアメリカ国旗

着丈はもちろんの事、お袖丈もしっかりあるタイプですakn





全体的にしぶきプリントとダメージ加工が施されてます

シンプルな形なのですが、加工で存在感もありコーディネートの

ポイントになってくれるハズですsei




シャツやカーディガンなどでアレンジもオススメケアベア イエロー




サイドにはスリット入り

後ろがやや長めになってるので、バックスタイルも安心ですねかおはーと





COLOR:ホワイト グレー

PRICE:¥4,900+tax