こんばんは。
kiccoです。


昨日、伸びきったネイルをキレイキレイにしてもらってきました!
前回はマリンだったので、今回はPOPアートっぽいネイルに
お願いしました。
初のマットも超お気に入り♪

バナナンバナナンバナーナバナナ

image
毎度ながらの手書き。
ほんなこつ感動ーーー!

きょんちゃん 、ありがとーバナナ

お世話になってるきょんちゃんにお誕生日プレゼントを渡したら

『わーーお!さんきゅーべりまっちょ!べりまっちょー!』

と仰ってました。。。

ふ、古いっ!
寧ろ一回りしてアリかな?と錯覚したのでした(笑)


さて、本日は夏らしいコチラNEW



Q3DプリントTシャツ


着丈長めのノースリーブTシャツが入荷しましたびっくり
ノースリーブとは言え肩は全て隠してくれる幅広で
二の腕もスッキリ見え下着のラインも気になりませんはーと。
夏にもってこいな涼しいイージートップスですケアベア パープル


何故3Dかとゆうと…


フォトプリント生地の上にチュールが重ねてありそちらにも
影のプリントが施されていますひげ
フォトプリントTでもややぼんやりした見え方になってますにこ



着丈が長いのでスキニーでもゆるめイージーパンツでも
スウェットパンツにもオススメです♪。
腰にシャツを巻いたり、肩にカーデを+もGOOOD♥akn♥



ステッチはQらしいカラーakn



COLOR:ホワイト グレー

PRICE:¥5,900+tax