こんにちは◎

ぐっさんです◎


先日、よくお邪魔させてもらっている&よく差し入れを頂いちゃうechoにて結婚パーティーがありまして、お邪魔して来ました☆


1398421731188.jpg

新郎新婦が外国の方、(でも新郎さんは香川県とニュージーランドのハーフの方)なのでみんな和服で参加◎

そして、細部に渡り和にこだわったパーティーなので鏡割りでスタート!


メインの結婚式はニュージーランドで終わってるんですが、香川でもパーティーを♪



1398421749165.jpg

続いて餅つき!

新郎のジュンさんが本気すぎてちょっと怖かったですヽ(゚◇゚ )ノ



1398421716398.jpg

記念写真も♪



1398421706026.jpg

店長も♪


私たちはお仕事帰りのため、泣く泣く和装断念。。。(ノДT)

すっごく素敵なパーティー&幸せそうなお二人でした☆☆


お幸せに~♪


さてさて、本日のお洋服です!




本日はすでにぐっさん購入済みのこちら!!

デニムに見えるでしょ!!!

実はこれ、スエット素材みたいなやわらかーーい素材で年中肩こりのぐっさんは即購入!!!


めちゃくちゃ楽です!!

そしてシルエットもキレイ☆

こんな感じでキレイメなフレアスカートと合わせてもショート丈なのでハマリマス!!


一緒に履いてるスカート

BRAND:Hoochie Coochie

PRICE:\13,000+tax




そしてぐっさんも大好な夏の定番デニムのショーパンとも相性ぴったり♪

デニムONデニムも色を変えれば簡単にハマリマスよ!


一緒に穿いたデニムのショーパン

BRAND:JOUR de by Language

COLOR:インディゴ、ホワイト




そして最後はこの夏もやっぱり人気♪

タイトスカート合わせ◎


大人アイテムもちょっとトップスをカジュアルに変えるだけでかなり印象が変わりますよ!


一緒に履いてるスカート

BRAND:Marquise de blanc

COLOR:ホワイト、グレー、オレンジ

PRICE:¥6,900+tax


そして、デニムブルゾン

¥16,000+tax


{1F1642C5-BCFE-4355-B34B-0C5BBA900B08:01}

明日からゴールデンウィーク!

4月26日(SAT)~5月6日(TUE)

通常 ¥2000 で 1ポイント → 2ポイント!


夏物も沢山入荷致しましたニコちゃん
お得に先物をGETしちゃって下さいませはーと。

スタッフ一同心よりお待ちしておりますQ


まだまだ!!!



只今、Qにてお買い物頂くと通常のスタンプカードとは別に↑↑のスタンプカードをお渡し!


¥5,000ごとにスタンプをプレゼント☆


有効期限は

4月1日~5月25日!!


4つ貯まると

6月のシークレットセールにご招待

させて頂ます☆

皆様のご来店お待ちしております☆