こんばんは。
kiccoです。


今日お店に5月号のkomachiが届きましたーニコちゃん
先日撮影したかおりちゃんのオフィススタイルが掲載されております。
私も細かく撮影チェックしましたが、うちの子かわいく撮ってくれてます♪
是非、ご覧になって見てくださいね~。


{E5F7865C-4D8B-4CA0-8473-64A0C2CCF292:01}



さて、本日はコチラNEW





Qレースレイヤードバイカラーワンピース


ブライダルシーズン到来ビックリマーク

以前も人気だったパーティドレスが再入荷しましたーはーと。

こちらのワンピ、とっても優れものなんです!

お袖がシフォン素材でショールを巻いているかのようなデザインですが

実は・・・




 

お袖を後ろにするとノースリワンピに早変わりひげ

上からジャケットやコートなどはおりやすくなります♥akn♥

お式の時はショールいらずなので動きやすさも兼ね備えてますト音記号

スカート部分と同じお素材のリボン付きなので

ウエストマークもバッチリですニコ



レース×シフォンでお上品

ふんわり柔らかいので落ち感もきれいですよ♪。








COLOR:オフ×ネイビー オフ×エクリュ ピンク×ベージュ

PRICE:¥16.000+tax



一緒に持ったのはコチラNEW





Banner Barrett リボンクラッチBAGリボン


COLOR:ブラック ピンクベージュ

PRICE:¥7.500+tax




そして。。。


ただいま、T-Shirts フェア開催中ーーでーーす☆☆


昼間だとほんとにニットでは暑くなって来てしまいました!

ナツオンナの季節ですよーー!!


今すぐでも、テーラードジャケットと合わせて、シャツと合わせて、ニットカーデと合わせて。。。


などなど、すぐ使えて、真夏までずーーーっと使えるかわいいTシャツたちがたっくさん揃います!


まだまだ!!!



只今、Qにてお買い物頂くと通常のスタンプカードとは別に↑↑のスタンプカードをお渡し!


¥5,000ごとにスタンプをプレゼント☆


有効期限は

4月1日~5月25日!!


4つ貯まると

6月のシークレットセールにご招待

させて頂ます☆

皆様のご来店お待ちしております☆