こんにちは◎

グッさんです◎


本日またもや差し入れいただいちゃいました☆



このチョコおいしいんだーー☆

いつもすんません◎

瓦町たぬき横丁のバーechoのまっちゃんさんより♪

漫画大好きな人にはたまらない場所です!

ありがとうございまーーす☆


そして、店長のお友達からマフィンを!

やばいやばい!

ここのマフィンめちゃくちゃおいしいです!!!

ぜひ、場所を教えていただきたいくらいです!!

ありがとうございまーーす☆


さてさて、それでは本日の新作♪




本日もTシャツスペシャル!

まずはこちら♪


逆オモテ!

通常プリントってオモテにはいってるんですが、このTシャツは裏にけっこうべったりとプリントが入ってて通常は裏になる方の風合いを楽しむタイプ!




なので裏返すとこのようにはっきりプリント!

もしかしたら、ばあちゃんにあんた裏表逆やがな!って言われるかもしれませんがこれがナウいんやでって教えてあげてください。




BRAND:Q

PRICE:¥7,900+tax

COLOR:白地にブラックプリント(印象はグレーって感じです)、白地にピンクプリント




そして、こちら!

今年のトレンドのスポーティー感たっぷりなロゴTです◎


少ししっかりした素材なので、グレーだとほぼ下着の透けとか気にしなくてOKです!

着心地&シルエット◎GOOD!!




BRAND:JOUR de Language

COLOR:白地にブラックプリント、グレー地にホワイトプリント

PRICE:¥6,900+tax

そして。。。


ただいま、T-Shirts フェア開催中ーーでーーす☆☆


昼間だとほんとにニットでは暑くなって来てしまいました!

ナツオンナの季節ですよーー!!


今すぐでも、テーラードジャケットと合わせて、シャツと合わせて、ニットカーデと合わせて。。。


などなど、すぐ使えて、真夏までずーーーっと使えるかわいいTシャツたちがたっくさん揃います!


まだまだ!!!



只今、Qにてお買い物頂くと通常のスタンプカードとは別に↑↑のスタンプカードをお渡し!


¥5,000ごとにスタンプをプレゼント☆


有効期限は

4月1日~5月25日!!


4つ貯まると

6月のシークレットセールにご招待

させて頂ます☆

皆様のご来店お待ちしております☆