こんばんは。
kiccoです。

昨日お休みを頂いていたので伸び放題だったネイルをキレイに
してもらってきましたー!
長い爪が苦手なのでスッキリしました♪
デザインも超お気に入り。
人差し指に指差しアート(笑)
この指使って色々ご説明したいです!
Have fun!キス

{A8E1E784-2F10-4F8B-BFC5-D0EA218E5F40:01}


さて、本日はコチラNEW




QRABERIドルマン


入荷前から問い合わせの多かったドルマンカットソーが入荷致しましたー!

これから夏に向けヘビロテ間違いナシビックリマークの万能アイテム

とろみ感のあるお素材で大人な雰囲気ですト音記号

タイトスカートにもOKケアベア イエロー

写真では腰にシャツを巻いてますがスカートにインにしてもオススメですよ♥akn♥




バックスタイル

ZIPがポイントになってますニコちゃん




Qのカリスマ高野店長の着用画像

お尻隠れる安心丈なのでスキニーにもバッチリですはーと。

カジュアルにもなり過ぎないので上からジャケットやカーデを

合わせてオフィスにもいけちゃいそうですねひげ







COLOR:ホワイト グレー ピンク ブルー ブラック

PRICE:¥6.900+tax


そして。。。


ただいま、T-Shirts フェア開催中ーーでーーす☆☆


昼間だとほんとにニットでは暑くなって来てしまいました!

ナツオンナの季節ですよーー!!


今すぐでも、テーラードジャケットと合わせて、シャツと合わせて、ニットカーデと合わせて。。。


などなど、すぐ使えて、真夏までずーーーっと使えるかわいいTシャツたちがたっくさん揃います!


まだまだ!!!



只今、Qにてお買い物頂くと通常のスタンプカードとは別に↑↑のスタンプカードをお渡し!


¥5,000ごとにスタンプをプレゼント☆


有効期限は

4月1日~5月25日!!


4つ貯まると

6月のシークレットセールにご招待

させて頂ます☆

皆様のご来店お待ちしております☆