こんにちは◎

ぐっさんです◎


昨日はお休みのため、お家にてじろーさんのお風呂☆

じろーさん只今絶賛夏毛に生え変わり中のため、お風呂から出たらジローさんが歩いた場所全部毛だらけです。。。


1397814869532.jpg


ブラッシングしつつ、下に落ちた毛をモップがけ。

モップが怖いじろーさんは私がモップを持つと玄関の端っこできちんとお座りして私がモップを放すまで動きません(笑)


ちなみにブラッシングも大嫌いなので、動かないように家の中でのリード付き!



1397814878954.jpg


カメラも大嫌いなのでカメラを向けるとすぐ逃げるし、ちょっとぶさいくな写真しか撮れません。。。

なんか目が離れてます。

実際のじろーさんは離れてないはずなのに。。。

まさにブスカワイイハート


早く生え変わりがおわりますよーに!!




さてさて、本日はリクエストの多かったQのモノグラムキャンバストートが復活です!!!

キャンバス素材なので、お値段はお手ごろな割りにものすっごく持ちが良い!!!!


ぐっさんがニヤつきながら持ってるのは、ランチバッグタイプ☆


お弁当箱に丁度いい大きさ◎

ついでにちょいとそこまでお出かけにもナイスな大きさ☆


BRAND:Q

COLOR:アイボリーにピンクモノグラム、ネイビーにベージュモノグラム

PRICE:¥2,900+tax



そして、こっちはなんでも入る!メインバッグにもいけまっせー☆な、ビッグサイズ☆

旅行にも便利☆な大きさです!

A4ファイルや雑誌もすっぽりの大きさです☆


BRAND:Q

COLOR:アイボリー地にピンクモノグラム、ネイビー地にベージュモノグラム

PRICE:¥3,700+tax


そして。。。


ただいま、T-Shirts フェア開催中ーーでーーす☆☆


昼間だとほんとにニットでは暑くなって来てしまいました!

ナツオンナの季節ですよーー!!


今すぐでも、テーラードジャケットと合わせて、シャツと合わせて、ニットカーデと合わせて。。。


などなど、すぐ使えて、真夏までずーーーっと使えるかわいいTシャツたちがたっくさん揃います!


まだまだ!!!



只今、Qにてお買い物頂くと通常のスタンプカードとは別に↑↑のスタンプカードをお渡し!


¥5,000ごとにスタンプをプレゼント☆


有効期限は

4月1日~5月25日!!


4つ貯まると

6月のシークレットセールにご招待

させて頂ます☆

皆様のご来店お待ちしております☆










Android携帯からの投稿