こんにちは◎

ぐっさんです☆


先日、久々に女子会をしてきました☆

場所は、丸亀町の路地をほんのちょっとだけ入った二階にあるイタリアン(たぶん)のお店◎

『ふらいぱん屋』さん♪



1397276121300.jpg

1397276090389.jpg

1397276057940.jpg

どれもこれも超ーーーおいしかったです☆

オススメ☆


久々の友達も居て話に花が咲きすぎて、完全に最後のお客様になってしまいました。。。


ちなみに真ん中のアクアパッツァがめちゃくちゃおいしかった☆


さてさて、それでは本日もTシャツスペシャル♪





まずはこちら♪

最近はちょっとめずらしくなっちゃったVネックです◎

同じロゴTでもラウンドネックとVネックだとVネックの方が一気に女子度がアップします♪


デコルテラインもキレイに見せてくれますよ☆

ぐっさんはタイトスカートと合わせましたが、ボーイフレンドデニムと合わせるだけでもラウンドネックのTシャツとは違って女子度&大人度アップ↑↑


こちらもプリントはフロッキーになってます◎


BRAND:JOUR de Language

COLOR:グレー(ロゴはホワイト)

PRICE:¥6,900+tax




続きましてはこちら♪

昨年に引き続き、ショート丈&スクエアシルエットのカットソー♪

ふわふわガーゼのような素材で着心地も◎


ホワイトコーデにもハマルカラーです!




こちら、お色違いが今回のKariAng Parkのルックブックにも載っております☆

こっちのカラーもグランジっぽくって素敵です♪






BRAND:KariAng Park

COLOR:グリーン(ロゴはホワイト)、グレー(ロゴはワイン)、ホワイト(ロゴはブラック)

PRICE:¥5,800+tax




そして続きましてはこちら♪

夏丸出しハデハデプリントがかわいいです!!


こちらも少しショート丈◎

ショーパンで元気に合わせてももちろんかわいいですが、タイトスカートと合わせるとプリントの派手さでイイカンジにヌケ感がでます☆




おそではこんな感じでロールアップになっております♪

何気に二の腕やせ効果アリ♪



プリントはこんな感じ、

少しかすれ気味のヴィンテージっぽい風合いがきゃわわ◎




BRAND:KariAng Park

COLOR:イエロー、ネイビー、ホワイト

PRICE:¥6,500+tax




さらにこちら♪


シンプルプリントで、今年流行のボーダーボトムやボタニカルプリントのボトムに合わせやすいです◎

形もシンプルなので使いやすい!!


ナンにでも合います☆




ちなみにこちら、春のバナーバレットのルックブックの表紙を飾っております!




プリントはこんな感じですよ!




BRAND:Banner Barrett

COLOR:ホワイト(ロゴはブラック)、グレー(ロゴはブルー)

PRICE:¥6,000+tax


そして。。。


ただいま、T-Shirts フェア開催中ーーでーーす☆☆


昼間だとほんとにニットでは暑くなって来てしまいました!

ナツオンナの季節ですよーー!!


今すぐでも、テーラードジャケットと合わせて、シャツと合わせて、ニットカーデと合わせて。。。


などなど、すぐ使えて、真夏までずーーーっと使えるかわいいTシャツたちがたっくさん揃います!


まだまだ!!!



只今、Qにてお買い物頂くと通常のスタンプカードとは別に↑↑のスタンプカードをお渡し!


¥5,000ごとにスタンプをプレゼント☆


有効期限は

4月1日~5月25日!!


4つ貯まると

6月のシークレットセールにご招待

させて頂ます☆

皆様のご来店お待ちしております☆