こんにちは◎

ぐっさんです◎


本日またしても頂いちゃいましたーー☆☆




Yさまより☆

アサイーチョコ♪


流行ってますよねーー!

アサイーボウルとか。。。ジュースとか。。。

ぐっさんも大好きですー☆

ありがとうございます♪


それでは本日はTシャツスペシャル!!

まずはコチラから♪




まずはこちらから♪

ゆったりシルエットのフォトプリントT☆

シンプルにフロントのプリントだけかと思いきや。。。




後ろはこんな感じでボーダーになってて、後ろから見てもかわいい~♪

透け感がある素材なのでカラーのインナーで色々遊べます☆



BRAND:Q

PRICE:\7,900+tax

COLOR:ネイビー、ホワイト




お次はこちら、シンプルなフロントロゴプリント◎

プリント自体はシンプルですが、素材が柔らかく、肌触り最高!

そして、お袖の切り替えは無いんですが、少し落ちるようになっててシルエットもキレイです♪




BRAND:JOUR de by Loungage

COLOR:グレー(ロゴはブラック)、ホワイト(ロゴはブルー×レッド)

PRICE:¥6.900+tax




そして次はこちら♪

こちらもシンプルロゴT◎

普通のプリントに見えますが、こちらよく見るとフロッキープリントになってます♪


素材も少し厚手なので一枚着派の方にオススメ☆




BRAND:JOUR de by Loungage

COLOR:ネイビー(ロゴはピンク)、ホワイト(ロゴはライトブルー)

PRICE:¥6,900+tax


そして。。。


ただいま、T-Shirts フェア開催中ーーでーーす☆☆


昼間だとほんとにニットでは暑くなって来てしまいました!

ナツオンナの季節ですよーー!!


今すぐでも、テーラードジャケットと合わせて、シャツと合わせて、ニットカーデと合わせて。。。


などなど、すぐ使えて、真夏までずーーーっと使えるかわいいTシャツたちがたっくさん揃ます!


まだまだ!!!



只今、Qにてお買い物頂くと通常のスタンプカードとは別に↑↑のスタンプカードをお渡し!


¥5,000ごとにスタンプをプレゼント☆


有効期限は

4月1日~5月25日!!


4つ貯まると

6月のシークレットセールにご招待

させて頂ます☆

皆様のご来店お待ちしております☆




Android携帯からの投稿