こんばんは。
kiccoです。


ここ数日、ポカポカ陽気ですねー。
日中、家の窓全開でも気持ち良い♪
ポカポカ陽気につられてまたもや桜を見に行ってきました。
@亀鶴公園
桜並木がとってもきれいでした。
もう葉桜になりつつあってひらひら花びらが舞うのも幻想的。
日本人で良かったーーー。

{A247EF15-20BA-4840-8E91-C1EB49736F46:01}

そして、夜には大好きなアリオスト。
大好物のあさりの白ワイン蒸しを写真撮り忘れました。。。
ガッデム。
アリオスト、毎日でも通いたいです!

{FB425D79-9116-40DE-B273-C23A04F26AB1:01}



さて、本日はコチラNEW



Qエアボリューム天竺ロングパーカー


着丈長めの大人パーカーが入荷致しましたビックリマーク

さらりとした生地感でカジュアル感も強すぎる事なく

着丈も安心丈です♪。

サイズも大きすぎないのですっきりキレイめに仕上がります♥akn♥

今からの軽い羽織にピッタリですね♥akn♥

ロング丈ですが、タイトタイトスカートとの合わせもOKはーと。




もちろんパンツ合わせはテッパンですね溜め息

スキニーやクロップドパンツにもGOOD

ショートパンツにもオススメですよート音記号




ワンピやコンビネゾンにも♪。






お袖口にはワンポイント刺繍ニコちゃん


PRICE:¥12.900+tax

COLOR:ネイビー グレー ホワイト 





中に着たチェック柄のコンビネゾン
ウエストマークしたワイドリボンがポイントにこにこ
腰まわりにはゴムが入っており、いっそうメリハリの効いたスタイルに◎
ラフにロールアップした裾や広めのネックがツボです♥akn♥
ボタン側面にロゴを配したり、バックネックに肌見せのカットを施したりと、ディテールも細やかですニコ
さらりとした風合いのコットン地を用いた、着心地も爽やかな1枚ですケアベア パープル



【JOUR de Language ジュールドランゲージ】チェックコンビネゾン

PRICE:¥16.000+tax

COLOR:ブラック ブルー 



そして・・・・

只今、Qにてお買い物頂くと通常のスタンプカードとは別に↑↑のスタンプカードをお渡し!


¥5,000ごとにスタンプをプレゼント☆


有効期限は

4月1日~5月25日!!


4つ貯まると

6月のシークレットセールにご招待

させて頂ます☆

皆様のご来店お待ちしております☆