こんにちは◎

ぐっさんです☆


徳島の魚料理のお店が大好きです!

中でもいつもはびんび屋派のぐっさんですが、先日は友達が行ってて気になっていた鳴門の『あらし』へ♪


びんび屋はどっちかっていうと、男の料理!!漁師メシ!!って感じ(完全なるイメージです)の盛り付けなんですがこの『あらし』ってとこは見た目がもっと女子っぽい感じです◎

↓↓↓↓


ぐっさんはいくら丼頂きマシタ♪

びんび屋とかと同じ感じのわかめのお味噌汁なんですが、唯一あらしは柚子が入っていました☆

さわやか♪

オススメです!!


それでは本日のお洋服をご紹介♪




本日は、先日kicco店長がアップしてたニットのカーデバージョンです♪

微妙な季節の今日この頃、羽織は必須アイテム!


お洋服を買いに行くとやっぱりトップスに一番初めに目がいってしまいますが、一番使うのはなんといってもやっぱり羽織もの!


この季節、インナーがあまり変わらなくっても羽織が変わるだけでかなり印象変わります!!

本日はそんな羽織の中でもシルエットはシンプル◎

でも素材感に一ひねりアリな羽織です!


形がシンプルなので上の写真のように、パンツスタイルにも。。


一緒に着た。。。

◎Tシャツ

BRAND:JOUR

COLOR:ネイビー、ホワイト

PRICE:¥6,900+tax


◎ホワイトデニム

BRAND:KariAng Park

PRICE:¥14,000+tax


◎サンダル

BRAND:Banner Barrett

COLOR:レッド、ブラック、ベージュ

PRICE:¥13,000+tax



そしてもちろん、スカート合わせもしっくり♪


そしてインナーだと、Tシャツにもハマルし、シャツにもハマル万能ちゃんです!

ローゲージのカーデなのでかなりあったかくなるまで使えます☆


一緒に着た

◎スカート

BRAND:Banner Barrett

COLOR:ブルー、ベージュ

PRICE:¥13,000+tax

※こちらは同色のジャケットもございます☆


◎バッグ

BRAND:Banner Barrett

COLOR:ホワイト×ブラック、ブルー

PRICE:¥12,000+tax


そして・・・・

只今、Qにてお買い物頂くと通常のスタンプカードとは別に↑↑のスタンプカードをお渡し!


¥5,000ごとにスタンプをプレゼント☆


有効期限は

4月1日~5月25日!!


4つ貯まると

6月のシークレットセールにご招待

させて頂ます☆

皆様のご来店お待ちしております☆





Android携帯からの投稿