こんばんは。
kiccoです。


最近、完全に桜祭り化してる私です。
桜が大好きなんです。
高校入学してすぐ、授業中窓の外の桜に見とれていたら
怖い先生に「そんなに桜が見たいなら外に立ってろ!」と
入学早々廊下に立たされたのを思い出します・・・(失笑)
恥ずかしかったなぁー。

先日は夜桜会。
夜桜見ながらBBQがしたいー!
とわがまま聞いてもらいました(笑)
お仕事終わりに参戦した私とかおりちゃんは
食べるのに夢中でした。
{24DADFF9-4F0C-4DFF-996A-77FEAFBADF4A:01}
{283A6C51-31F4-4E02-A976-705CE354B94A:01}

そして、先日の休日はこちらも毎年恒例。
独り花見!
子供の頃から大好きな穴場があるんです。
そこで独りまったり桜見てました。
さぞ、寂しい女子に見えただろう。。。
当の本人は超ご満悦でした(笑)
{BB851403-E95A-4D7C-A372-4789EADD5594:01}

はー、桜って本当癒される~♪



そしてそして、本日またもやお差し入れを頂きましたー♪




冶一朗のバームクーヘン。

これめちゃくちゃ美味しかったですーー!

しっとり感が半端なかったです( ´艸`)

Tさま、いつもありがとうございますーはーと




さて、本日のご紹介はコチラNEW





Qスラブノットドルマンプルオーバー


久々のドルマンニットが入荷致しましたービックリマーク

ドルマンとはいえ半袖なのでもったりし過ぎずコンパクトにまとまるプルオーバーです♪。

ざっくりと編んだ編地もかわいく、夏まで使える清涼感ひまわり2



とろみ感のあるお素材なので落ち感がすごくきれいですはーと。




タイトスカートに合わせてもGOOODニコちゃん

インにしてもOKケアベア ピンク

ドルマンアイテムはハイウエストアイテムにインにすると

ボリューム感が増して下半身着やせ効果にも◎

ニット素材なので大人感も演出できますト音記号




インが苦手な方には腰にシャツを巻いてアレンジもGOOODですakn

ボトムをスキニーに変えてもオススメですよにこ



PRICE:¥7.900+tax

COLOR:ブルー系 グレー系




そして・・・・

只今、Qにてお買い物頂くと通常のスタンプカードとは別に↑↑のスタンプカードをお渡し!


¥5,000ごとにスタンプをプレゼント☆


有効期限は

4月1日~5月25日!!


4つ貯まると

6月のシークレットセールにご招待

させて頂ます☆

皆様のご来店お待ちしております☆