どうもーおんぷ大森ですにゃ

最近急に気温が下がりましたねぶるぶる

家に帰ってはコタツに入り浸る毎日・・・やはりコタツは魔物血の気が引く

人間を誘い込み、全ての気力を奪い尽くしそのエネルギーで発熱するモンスターですよ!!

・・・と二日連続寝落ちしてしまった私が申しております(´-ω-`)


さて、本日はコチラのお洋服をご紹介致しますLOVE

ゆったりドルマンカーデです上げ上げ

お袖がドルマンになっているのでゆるめのトップスにも羽織りやすくかなり使えるアイテムakn

春から夏にかけて日よけとしても大活躍です太陽



このように上下逆さまにしても着て頂けるんです◎

ボトムもパンツやショートパンツ、スカートと何にでも合わせやすくて万能ぐぅ~。

こういうカーデは1枚持ってると毎年使えますよすき



PRICE:¥6900+tax

COLOR:ホワイト ネイビー ブルー ピンク


そして・・・・

只今、Qにてお買い物頂くと通常のスタンプカードとは別に↑↑のスタンプカードをお渡し!


¥5,000ごとにスタンプをプレゼント☆


有効期限は

4月1日~5月25日!!


4つ貯まると6月のシークレットセールにご招待させて頂ます☆

皆様のご来店お待ちしております☆