こんばんは。

kiccoです。



昨日から春らしくなりましたねー!

今日は一段とポカポカでこのままでいてほしいもんです。

お花見もしたーーーい♪



先日、ネイルをキレイにしてもらってきました。



ネイビーブーム再来!

春だしたまには女の子らしくはーと

シンプルながらお気に入りであります。

キョンちゃん 、いつもありがとー( ´艸`)



さて、本日はコチラNEW


先日、内見会で一目惚れしたこの子が入荷しましたーーービックリマーク




QL/R リラックスジャケット&パンツ


待ってましたーーーービックリ

ゆるめシルエットのセットアップはーと。

きれいめに仕上がるにもかかわらず、とにかく着心地がバツグンビックリマーク

ストレッチがかなり利いているので肩こりしらずなジャケットなんですビックリマーク

窮屈なアウターだと、着用頻度も減ってしまいますもんねー。

おまけに裏地も無く、夏まで使って頂けますよひまわり2




生地はピンストライプ。

ボタンホールはQカラーケアベア イエロー

ボタンもオリジナルですきら




セットアップですが

ジャケット単品使いも、もちろんオススメですニコちゃん

カジュアルなTシャツ合わせも、パーカーインも◎

お仕事にも、普段にもどちらでもお使い頂けますト音記号




L/Rリラックスジャケット


COLOR:ホワイト ネイビー

SIZE: 2

PRICE:¥22.050-





パンツもジャケットと同様、ストレッチ素材なので動きやすいです!

白でもご安心!

膝下まで裏地付きの為、下着にも気を使わずOK♥akn♥

汗染みも気になりませんよハート


L/Rリラックスパンツ


COLOR:ホワイト ネイビー

SIZE: 1  2

PRICE:¥16.800-





そして、今年人気なバミューダパンツもはーと。

バミューダ丈なら夏でも素足で大丈夫ですね溜め息

ゆるい大人イージースタイル

足元はスニーカーでも、モカシンでも、ヒールでもOKです♪。


L/Rリラックスショートパンツ


COLOR:ホワイト ネイビー

SIZE: 1  2

PRICE:¥13.650-




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Qオンラインストアからお知らせですakn

来週&来月入荷の予定の新作をUP致しましたぐぅ~。

大ヒットのWシフォンブラウスに新色ネイビーが登場!
定番バイカラーボストンの春カラーもお見逃しなく♥akn♥

パーティーにオススメのレースレイヤードバイカラーワンピースも
予約受注スタート致しましたakn

ぜひごご覧くださいませハート3

http//www.liberal-jp.com/Q/products/list.php?category id=110

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++