どうもーおんぷ大森ですにゃ

甘いものが大好きでおなじみの私ですが(笑)

この間テレビでミルクレープを見て、それ以来ずっと食べたくて・・・・

先日ついに作っちゃいましたにっこりsao

直径20cm位の思いのほか大きいのが出来てしまって、数日は我が家の朝ご飯がミルクレープでしたにゃ

しばらくはいいやという位には満足したのですが、

生クリームの甘味がもう少し欲しかった!とか 生地を焼く火加減をもうちょっと強くするべきだった!

と、謎の情熱が湧いてきました(笑) また作ろーすき↑


さて、本日はコチラのお洋服をご紹介致しますLOVE

入荷したてのこのトップス、私一目ぼれです*はーと

まず気になる肩幅をイイ感じにカバーしてくれて、華奢に見えるんですakn

そしてパッと見シンプルなんですが、

ジャーン上げ上げ

裾がこのようにシースルーになっておりますラブ

さりげなくカワイイキラキラ

そしてそして、

バックにはこのようにフレアになっております上げ上げ

この前と後ろのオーガンジーにやられましたハート

カジュアルにデニムを合わせても、大人なコーデになりますよ上げ上げ


PRICE:¥7245

COLOR:ネイビー、ホワイト


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Qオンラインストアからお知らせですakn

来週&来月入荷の予定の新作をUP致しましたぐぅ~。

大ヒットのWシフォンブラウスに新色ネイビーが登場!
定番バイカラーボストンの春カラーもお見逃しなく♥akn♥

パーティーにオススメのレースレイヤードバイカラーワンピースも
予約受注スタート致しましたakn

ぜひごご覧くださいませハート3

http//www.liberal-jp.com/Q/products/list.php?category id=110

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++