こんばんは。

kiccoです。



今日は朝からポカポカ小春日和でしたねー!

一気に春気分。

着れるお洋服もひろがります♪

このままポカポカ陽気が続きます様に☆



さて、本日はコチラNEW


Qgirlシリーズが本日入荷致しましたービックリ

毎回人気なこのシリーズはーと。

全ラインナップ入荷しましたのでご紹介致しますハート




印鑑ケース


意外とかわいい印鑑ケースってあまり見ないですよねー。

このQgirlシリーズならプレゼントにも最適ですよakn

ご結婚が決まった方へプレゼントしても喜ばれそうですねハート3

便利な朱肉付きビックリマーク



COLOR:ピンク ブルー ブラック ベージュ

PRICE:¥2.415-



パスケース

二つ折りになったパスケース

中はカード入れや小銭入れもあります

電車やバス通勤の方には必需品ですねケアベア ピンク



中の小銭入れのZIPはQらしいバイカラー

ZIPチャームもQモノグラムですはーと。

COLOR:ピンク ブルー ブラック ベージュ

PRICE:¥4.745-



名刺ケース

お仕事もQカラーで元気に♪。

新社会人さんへのプレゼントにもオススメです♥akn♥

COLOR:ピンク ブルー ブラック ベージュ

PRICE:¥3.675-



コンパクトウォレット

今まで出ていたウォレットよりもコンパクトになってデビューしました!



手のひらサイズなので、小さめBAGにも便利です♥akn♥

もちろんポケットにもすっぽりですにこ



中はカード入れが五箇所



小銭入れは裏側に

中も見やすく、取り出しやすくなっておりますはーと。

長財布とコンパクトウォレットの使い分けも便利そうですね~ト音記号

COLOR:ピンク ブルー ブラック ベージュ

PRICE:¥7.245-



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Qオンラインストアからお知らせですakn

来週&来月入荷の予定の新作をUP致しましたぐぅ~。

大ヒットのWシフォンブラウスに新色ネイビーが登場!
定番バイカラーボストンの春カラーもお見逃しなく♥akn♥

パーティーにオススメのレースレイヤードバイカラーワンピースも
予約受注スタート致しましたakn

ぜひごご覧くださいませハート3

http//www.liberal-jp.com/Q/products/list.php?category id=110

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++