こんにちは◎

ぐっさんです◎


先日、ちょっと小腹がすいたので『RODAN』っていう喫茶店に行ってきました◎

そして、ワッフルとミックスジュースを注文。。。。







衝撃です。

ワッフルもけっこう大きめなんですが、ミックスジュースに至ってはほとんどボウルです。

おなかたぷたぷすぎて、店ではほとんどトイレに行かんよねと評判のぐっさんですがこの日は夜30分くらいの間に5回ぐらいトイレいきました。

でも昔ながらのミックスジュースの味をこよなく愛すぐっさんとしてはとってもお好みの味で大満足でした☆

ワッフルも超美味です!!


さてさて、それでは本日のお洋服のご紹介です◎




本日ご紹介するのはこちらのシャツです☆

見ただけでは分かりませんが、めーーーーっちゃ楽ーーー☆

近頃シャツを着すぎてさすがに肩こりのやばいぐっさん、ついに耳鳴りがとまらなくなっていますがこちらのシャツはそんなぐっさんでもなんのその♪


びっくりするぐらいストレッチーー!!


肩こりモチでもシャツLOVEなそこのアナタにもオススメの逸品です!!


一緒に穿いたスカート

BRAND:RD

COLOR:ブルー、グレー、ブラック

PRICE:¥7,140-

SIZE:36,38


一緒につけたサスペンダー

BRAND:Marques des Blanc

PRICE:¥2,940-

COLOR:ブラック、アイボリー×レッド、ネイビー×ブラウン、ブラウン×ネイビー





一枚目の写真では『カワイイ』をテーマにスタイリングしてみましたが、こんな風に大人っぽくスタイリングすることも可能◎


シャツっていろんな感じにコーディネートできるのでぐっさんも大好きです☆




上の二枚は違う色を着てるのですが、アップにするとこんな感じです◎


サイドはこんな感じ◎

ココ!!ワタクシツボです!!


そして、いつものステッチは赤色☆

ぐっさん一押しのシャツでした◎


BRAND:INNOVER BASIC(Q)

COLOR:白地×ネイビーストライプ、青地×白ストライプ

PRICE:¥10,395-




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Qオンラインストアからお知らせですakn

来週&来月入荷の予定の新作をUP致しましたぐぅ~。

大ヒットのWシフォンブラウスに新色ネイビーが登場!
定番バイカラーボストンの春カラーもお見逃しなく♥akn♥

パーティーにオススメのレースレイヤードバイカラーワンピースも
予約受注スタート致しましたakn

ぜひごご覧くださいませハート3

http//www.liberal-jp.com/Q/products/list.php?category id=110

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





Android携帯からの投稿