どうもーおんぷ大森ですにゃ

暖かくなってきたと思ったらまた寒くなりましたねーshokopon

再びコタツから出られない日々に逆戻りですこたつ

でもこれぞ日本の幸せですよねハート

とか言いながら今日もコタツで寝落ちする私でしたちゃんちゃん

さて、本日はこちらのお洋服をご紹介いたしますLOVE

ボーダー×ペンシルスカートと、まさにトレンドの申し子ごくり

ひざ丈で細めのボーダーなので子供っぽくならない、大人女子の為のボトムです♥a

裏毛素材でストレッチがきいているので、私のダイナマイトヒップも優しく収納してくれましたてへぺろsao



もちろんカジュアルに着ていただいても上げ上げ



バックがこのようにZIPになっていて、INした時の後姿も可愛いakn


COLOR:ライトブルー ネイビー

PRICE:¥9345-



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Qオンラインストアからお知らせですakn

来週&来月入荷の予定の新作をUP致しましたぐぅ~。

大ヒットのWシフォンブラウスに新色ネイビーが登場!
定番バイカラーボストンの春カラーもお見逃しなく♥akn♥

パーティーにオススメのレースレイヤードバイカラーワンピースも
予約受注スタート致しましたakn

ぜひごご覧くださいませハート3

http//www.liberal-jp.com/Q/products/list.php?category id=110

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++