こんばんは。
kiccoです。


昨日、お休みでこれといって用事も無かったので
ぴゅいーんと大阪まで友人に会いに行ってきました。
完全にノリ一発の弾丸大阪(笑)

昼すぎに着いて、大阪と言えば串揚げでしょ!って事で。

image
だるま。
相変わらずの美味しさ♪
本当は新世界まで行きたかったけど、心斎橋でハムハム。
しょうがの串揚げが大好きです~。


友人のお友達のお店を回ってお買い物♪
食べたかったこの子も無事GET☆
パッケージもカヌレもかわゆい。
友人、大絶賛なんで楽しみ~♪





image
堀江でお茶。
お買い物して、美味しいもの食べて、おしゃべりして♪
弾丸大阪満喫しましたー!
滞在時間、5時間の大阪でした(笑)
また弾丸ツアー決行だ!


さて、本日はコチラNEW



本日、入荷したてホヤホヤな

Qドッキングフリルプルオーバー

チュールインナー付きのニットきら
私、この子一目惚れです!
丁度朝、こんなの欲しいなぁ~と思ってたらパッキン開けてビックリしましたビックリマーク
薄手なトップスなので上にカーデやパーカーを着てもOK♥akn♥
ほんのりゆるさもあるシルエットなので、スキニーにもゆるめパンツにもピッタリですハート
チュール効果でカジュアル過ぎないのもたまりませんねー



タイトスカートにもGOOOODぐぅ~。
デニムや、ストライプ、ボーダーなどなど柄ボトムにもオススメです♥akn♥
タイトスカートに合わせてもお尻が気にならない安心丈ニコちゃん
きれいめにも着れちゃうトップスなので、
お仕事にもオススメですよ~♪。

こちら、ブログUP前に残り僅かとなってしましましたーあせ
気になる方、お早めにケアベア ピンク


COLOR:ミントグリーン ホワイト ライトグレー

PRICE:¥8.295-


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Qオンラインストアからお知らせですakn

来週&来月入荷の予定の新作をUP致しましたぐぅ~。

大ヒットのWシフォンブラウスに新色ネイビーが登場!
定番バイカラーボストンの春カラーもお見逃しなく♥akn♥

パーティーにオススメのレースレイヤードバイカラーワンピースも
予約受注スタート致しましたakn

ぜひごご覧くださいませハート3

http//www.liberal-jp.com/Q/products/list.php?category id=110

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そして、
{79EE3969-5572-4AFA-BC02-FAF8009D34C4:01}


Qgirl photo gallary


2/1~2/28のイベント期間中

Qドキドキの新作お洋服を着て写真をパシャリと撮らせていただくと、

後日Qgirlphotoに掲載させて頂いた方の中から1名様に素敵なプレゼントが当たりますビックリ

素敵なコーディネートで、プレゼントGETしちゃってくださいませ~ニコちゃん


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート