こんにちは◎

グッサンです◎

今日はカタカナです!!


最近ウィキペディアにはまってます!

はまってますというとちょっと違うかもですが、なにか分からないことがあるとすぐにウィキペディアで調べます!

(ちなみにウィキペディアとはネット上にある辞書みたいなものです)


たとえば人名とかで調べるとその人を説明するために必要なほかの単語たちもそこのページから飛べるようになってるのでどんどんいろんなとこにいってるとあっというまに、2時間くらいたってます!


先日からぐっさん時代劇づいていて、清洲会議から片手にスマホでウィキペディアで検索しながらなので、織田信長あたりから徳川の5代将軍までまぁまぁ詳しくなりました!


みなさんも分からないこととかあったらぜひ検索してみてください(笑)

めっちゃ楽しいです!!


さてさてそれでは本日のお洋服です◎




本日はこちらのニットです!

ローゲージ×あわーーーーいパステルカラーで超絶春演出!!


ホワイトコーディネートのさし色にもしろの邪魔にならなくって合わせやすいです◎

そして、ショート丈が今年っぽい☆




こちらはちょっとわかりにくいかもですが、インナーに細いボーダーのカットソーを入れてます☆

かなりローゲージなのでINに何をもってくるかによってかなり雰囲気も変わりますよ◎


ショート丈ですが、こんな感じで合わせるとパンツにもしっくり♪


インナーに着たカットソー

BRAND:RD

COLOR:白ベース×黒ボーダー、ネイビーベース×白ボーダー

PRICE:¥4,935-






BRAND:Q

COLOR:ミントグリーン、ホワイト、グレー

PRICE:¥10.395-


そして、
{79EE3969-5572-4AFA-BC02-FAF8009D34C4:01}


Qgirl photo gallary


2/1~2/28のイベント期間中

Qドキドキの新作お洋服を着て写真をパシャリと撮らせていただくと、

後日Qgirlphotoに掲載させて頂いた方の中から1名様に素敵なプレゼントが当たりますビックリ

素敵なコーディネートで、プレゼントGETしちゃってくださいませ~ニコちゃん


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート