お土産もろーてしまいましたーー☆☆

先日ブログアップしてたkicco店長の九州土産です◎



これむちゃくちゃおいしいんですよね☆

ありがとうございまーーす!!


さて、本日のお洋服はこちらです!!




本日はこちらの上に羽織ったパーカーです◎

ちょっと分かりづらいですが、きれいなパステルカラーの迷彩柄♪


結構男っぽく、カジュアル寄りなカモフラ柄ですが、こんだけきれいなカラーなら苦手なかたでもこっそり取り入れちゃえます☆


そして、今年も大人気のホワイトボトムとの相性もとってもイイです!!


一緒に着たホワイトデニム

BRAND:KariAng Park

PRICE:¥14,700-



パーカーなので、パンツとの相性ももちろんいいのですが、こんな感じのワンピともちょっぴりショート丈なので相性◎


そしてあわーーいパステルカラーなのでボーダーと合わせてもかわいい◎

人気の柄ON柄もかわいいです☆


一緒に着たボーダーワンピ

BRAND:JOUR

COLOR:白地×ネイビーボーダー、グレー地×ホワイトボーダー、レッド無地、ネイビー無地

PRICE:¥12,600-


そしてモカシン

BRAND:MINNETONKA

COLOR:ホワイト

PRICE:¥12,075-






BRAND:Q

COLOR:ピンク系、パープル系

PRICE:\11,550-


そして、
{79EE3969-5572-4AFA-BC02-FAF8009D34C4:01}


Qgirl photo gallary


2/1~2/28のイベント期間中

Qドキドキの新作お洋服を着て写真をパシャリと撮らせていただくと、

後日Qgirlphotoに掲載させて頂いた方の中から1名様に素敵なプレゼントが当たりますビックリ

素敵なコーディネートで、プレゼントGETしちゃってくださいませ~ニコちゃん


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート