こんにちは◎

ぐっさんです◎


最近めっきり読書の冬です!

お家大好きです!

ずーーーっと前に書いてた三谷幸喜さんの『オンリー・ミー』をやっと読み終わり、只今またしても北野武さんの『超思考』◎


やっぱり天才と呼ばれる人達はすごいですね。頭の中が。。。

書いてある内容は、かなり極端な内容だったりするんですが文章が上手なので納得しちゃいます◎

そして、すいすい読めるしとまらない!


ぐっさんも、そんなブログが書ける様に精進します!

イイカンジにまとまりましたところで。。。


本日の新作です!




本日ご紹介するのはこちらのネックレスです☆

Qといえばパール!!!のイメージがすごく強いですが、今回のパールのネックレスは少し控えめな大人仕様です!!


ロングタイプですが華奢な作りなので、きれいめのお洋服にはもちろん、ぐっさんが着ているようなカジュアルなお洋服とも相性が良いですよ◎







そして、Qのネックレスの醍醐味!!

分解して別々に使えるんです!!


今日はパールは要らないってときも。。。

今日はあまり長すぎるとお洋服とのバランスがってときも。。。


どんなシーンにも対応!!!!


1粒で3度美味しいというやつです☆










BRAND:Q

COLOR:ゴールド、ピンク、イエロー

PRICE:¥6,195-


さらに・・・・
素敵なイベントのご案内です♪。



新作¥12,000以上のお買い上げで非売品Q♡オリジナルecobagプレゼントビックリマーク

*数に限りがございます。予めご了承下さいませ


そして、
{79EE3969-5572-4AFA-BC02-FAF8009D34C4:01}


Qgirl photo gallary


2/1~2/28のイベント期間中

Qドキドキの新作お洋服を着て写真をパシャリと撮らせていただくと、

後日Qgirlphotoに掲載させて頂いた方の中から1名様に素敵なプレゼントが当たりますビックリ

素敵なコーディネートで、プレゼントGETしちゃってくださいませ~ニコちゃん


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート