どうもーおんぷ大森ですにゃ

最近週末のたびにに雪が降って大変ですね雪だるま太郎

運がいいのか悪いのか、雪の日はすべてお仕事お休みでしたが友達との予定は丸潰れになりました354354

でもまだ雪にテンション上がってしまうお子ちゃまな私テヘ

真っ白な景色を見て、朝から「わー!!+゜すげーびっくり雪やでモコちゃーん(愛犬)きゃー」と窓開けて大声で叫んでしまいましたsei

でももう降らないでほしいですね(笑)


さて、本日はコチラのお洋服をご紹介いたします♥akn♥

春カラーのニットです上げ上げ

気になるお尻や腰周りをカバーしてくれる長めの丈感なので、思い切って下半身ポチャめの私にはハードルの高い白パンツを合わせてみましたラブ

さわやかお姉さん風アオキラ

デニムのタイトスカートを合わせると、カジュアル感がでてまた違った印象に上げ上げ

身長低めの方はウエストをベルトでマークするといい感じになりますよぺこ

素材アップ上げ上げ色んなカラーの糸がミックスされてますLOVE

なのでボトムがシンプルでも可愛くキマりますよぐぅ~。


カラー:ピンク系 ブルー系
プライス:¥9345


さらに・・・・
素敵なイベントのご案内です♪。



新作¥12,000以上のお買い上げで非売品Q♡オリジナルecobagプレゼントビックリマーク

*数に限りがございます。予めご了承下さいませ


そして、
{79EE3969-5572-4AFA-BC02-FAF8009D34C4:01}


Qgirl photo gallary


2/1~2/28のイベント期間中

Qドキドキの新作お洋服を着て写真をパシャリと撮らせていただくと、

後日Qgirlphotoに掲載させて頂いた方の中から1名様に素敵なプレゼントが当たりますビックリ

素敵なコーディネートで、プレゼントGETしちゃってくださいませ~ニコちゃん


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート