こんばんは。
kiccoです。


今日はバレンタインデーですねー。
女子のみんなが大忙しの一日。
しかも朝から雪でしたもんねー。
恋する女子の皆様の成功を祈ります。

私はバレンタインの事すらすーっかり忘れてて、
急いで義理チョコ買いに行きました(笑)

女子力高めなK様より
素敵な手作りケーキを頂きました~akn

image
わーーい!
ありがとうございますーfttr
女子として見習わなければ!


そんな女子力低めな私ですがネイルチェンジしてきました。

image
ネイリストさんのまねっこしちゃいました。
これで毎日Happy~♪
キョンちゃん、ありがとねー!


さて、本日のご紹介はコチラNEW

本日入荷した

Qカラー Commuting BAG


{A74A2ECC-526E-4477-8531-EE974A085601:01}

お仕事にもってこいな大きめバーキンタイプBAGが入荷しましたーNEW
もちろんA4サイズなので書類もすっぽり入りますきら
雨の日でも使えるお素材なので、今日みたいな雪の日にも安心ですねニコ
しかもこの配色ーービックリマーク
ピンク×ネイビー めちゃくちゃかわいいーーーービックリマーク
これこそ、QらしいバーキンBAGですねはーと。

{843C6781-360B-4054-AEE5-13E09476455B:01}

こちら、ショルダーにもなる2wayタイプです
ベルトの長さも調節可能ト音記号


{DC0FE68E-E06F-49B7-AE69-A6F3EFB9CB72:01}

中を開けるとポケットがたっぷりで収納力バツグンですケアベア グリーン
これだけあればBAGの中もスッキリですね
側面にポッケもあるので携帯など入れるのに便利です!
{FEA6ED68-5E4F-40DB-8EB2-DCBAE047FC63:01}


{4B1C2E90-164C-4F58-93D0-C8DACA3519FA:01}

COLOR:ベージュ ピンク

      

PRICE:¥13.650-



さらに・・・・
素敵なイベントのご案内です♪。



新作¥12,000以上のお買い上げで非売品Q♡オリジナルecobagプレゼントビックリマーク

*数に限りがございます。予めご了承下さいませ


そして、
{79EE3969-5572-4AFA-BC02-FAF8009D34C4:01}


Qgirl photo gallary


2/1~2/28のイベント期間中

Qドキドキの新作お洋服を着て写真をパシャリと撮らせていただくと、

後日Qgirlphotoに掲載させて頂いた方の中から1名様に素敵なプレゼントが当たりますビックリ

素敵なコーディネートで、プレゼントGETしちゃってくださいませ~ニコちゃん


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート