こんにちは◎

ぐっさんです◎


昨日、一昨日とお休みを頂いて、うちの母たっての希望の姫路セントラルパーク、略して『姫セン』に行って参りました☆



正直あまり乗り気ではなかったんですが、多分車の中では私が一番うるさかったと思います(笑)

なんせ、むっっっちゃくちゃ動物たちとの距離が近いのです!!!

地元の動物園『しろとり動物園』も動物たちとの距離の近さいは定評がありますが、普段とはちがって自分たちの車で園内を回っていくので一つ間違えればたべられるかも知れない!!という恐怖も少し伴ってドキドキ感半端無いです!!



チーター→ライオン→トラの肉食動物ゾーンを抜けると次はゆったり楽しめる草食動物ゾーン◎





こんなに大量にいるところもあんまりないし、なにより結構動き回ってるのが感動でした!


そして次は歩いて回るウォーキングサファリ◎



そして、バードゲージの中で温泉に浸かってたカピバラ☆

これも檻はなくって手を伸ばせば撫でられます◎



こちらのキツネザル?もお外で放し飼いww



ワラビーももちろん放し飼いww



キリンは首の高さに見れるところがあって、顔を撫でることも可能ww

動物好きの方には本当ーーーにオススメです☆


さてさて、それでは本日の新作です◎



本日ご紹介するのは春になると恋しくなるレースのニット◎

薄手素材なのでインナーで調節してかなり暖かくなるまで使えそうです!


今年トレンドの一つでもある、オールホワイトも胸元の黒レースによって引き締まります☆

フレアスカートにも丁度いい丈感◎




レースとはいえ可愛いコーディネートだけじゃなく、ボトムをボーイズデニムに変えればこんなにかっこいいスタイリングに◎


クラッチバッグを合わせてできる女風です☆






それぞれのレースのアップはこんな感じです◎


BRAND:Q

COLOR:白ベースに黒レース、黒ベースにしろレース

PRICE:¥9,345-

さらに・・・・
素敵なイベントのご案内です♪。



新作¥12,000以上のお買い上げで非売品Q♡オリジナルecobagプレゼントビックリマーク

*数に限りがございます。予めご了承下さいませ


そして、
{79EE3969-5572-4AFA-BC02-FAF8009D34C4:01}


Qgirl photo gallary


2/1~2/28のイベント期間中

Qドキドキの新作お洋服を着て写真をパシャリと撮らせていただくと、

後日Qgirlphotoに掲載させて頂いた方の中から1名様に素敵なプレゼントが当たりますビックリ

素敵なコーディネートで、プレゼントGETしちゃってくださいませ~ニコちゃん


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート








Android携帯からの投稿