どうもーおんぷ大森ですにゃ

先日ネットで注文していた自分へのバレンタインチョコが届きましたキラキラ

その日は例の雪が降り積もった日で、宅配便のドライバーさんから電話があり


ドライバー「すみません、雪でお宅まで伺えないんですがお届け後日でもよろしいですか?」

私「どのあたりまでなら来られますか?私そこまで取りに行きます!!」


雪が降りしきる中、チャリを走らせチョコを受け取ってきました雪

みんなにバカじゃないのと言われました(笑)

このガッツを別の事に生かせれば私はもっとマシな人間だったはず!


さて、本日はコチラのお洋服をご紹介いたしますすき

ボーダーのワンピースです上げ上げ

ゆるめのシルエットが可愛いLOVEコクーンっぽいラインになってますきらきら!!

しかも綿100%自宅でお洗濯だって出来ちゃいますよakn



後ろがジップになっています上げ上げこれがまたカワイイぺこ


アウターで大人っぽく違った印象にも上げ上げ


コットンボーダーZIPワンピ

カラー:ネイビー グレー

プライス:¥11550



さらに・・・・
素敵なイベントのご案内です♪。



新作¥12,000以上のお買い上げで非売品Q♡オリジナルecobagプレゼントビックリマーク

*数に限りがございます。予めご了承下さいませ


そして、
{79EE3969-5572-4AFA-BC02-FAF8009D34C4:01}


Qgirl photo gallary


2/1~2/28のイベント期間中

Qドキドキの新作お洋服を着て写真をパシャリと撮らせていただくと、

後日Qgirlphotoに掲載させて頂いた方の中から1名様に素敵なプレゼントが当たりますビックリ

素敵なコーディネートで、プレゼントGETしちゃってくださいませ~ニコちゃん


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート