こんばんは。
kiccoです。


今日も寒いですねー!
まさに2月!!!
こないだの春日和は何処に行ってしまったのでしょうか。
むー。

先日、雪の中牡蠣焼きへ行ってきましたー。

image
蒸し焼きスタイルで大粒な身がプリプリです!
様々な調味料を試しました。
醤油、出し醤油、ガーリックオイル、マヨネーズ、七味、などなど。
私的にはガーリックオイル♪
もしくはお醤油+マヨ七味♪がベストでした。
牡蠣ご飯も美味しくってついつい食べすぎちゃいました。


image
来年もまた行かなきゃー!瀬戸内海バンザイ!
美味しい牡蠣を食べた後のお洋服はずっと磯の香りがしますです(笑)

皆様も是非!




さて、本日ご紹介するアイテムはコチラNEW

Qcolorrul ローファー





待望の楽ちんローファーが入荷致しましたー!!
なんとも春らしいカラー♪。
カラーバリエが豊富すぎて悩んでしまいます溜め息
どのお色も春コーデに活躍出来そうですもんねハート
ホワイトボトムやデニムにカラーローファー
創造しただけでウキウキしちゃいますakn

しかもこちらのローファー
履くと…

めちゃくちゃ軽いんですビックリ

インソールにふんわりクッションも入っていて、
足にぴったりフィットしてくれ歩いた時の衝撃吸収もしてくれますびっくり

ママさんにも履きやすくてオススメですよ~

タイツやソックス合わせもGOODですakn


もちろん、可愛いQのモノグラムシューズBOX

私は自宅で小物入れにしてクローゼットで使ってますニコちゃん


そしてお手ごろプライス

¥9.345-ビックリ


COLOR:ピンク オレンジ イエロー ブルー ブラウン ネイビー

SIZE:M/L

      



さらに・・・・
素敵なイベントのご案内です♪。



新作¥12,000以上のお買い上げで非売品Q♡オリジナルecobagプレゼントビックリマーク

*数に限りがございます。予めご了承下さいませ


そして、
{79EE3969-5572-4AFA-BC02-FAF8009D34C4:01}


Qgirl photo gallary


2/1~2/28のイベント期間中

Qドキドキの新作お洋服を着て写真をパシャリと撮らせていただくと、

後日Qgirlphotoに掲載させて頂いた方の中から1名様に素敵なプレゼントが当たりますビックリ

素敵なコーディネートで、プレゼントGETしちゃってくださいませ~ニコちゃん


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしておりますハート