こんにちは◎

ぐっさんです☆


前回のブログにも書いてたんですけど、今更『大奥』にはまってます◎

只今、三代将軍 家光です。


そして、お裁縫にもはまってて今はおばあちゃんちから貰ってきたレトロかわいい扇風機のカバーをちくちくしながら毎晩見てます!趣味が暗いwww


しかも大好きな俳優さんなのでぐっさん帰るのが楽しみでなりません!!

たしか西島さん。。。(ストロベリーナイトにも出てる人です)

ぐっさんこの人のことが『あすなろ白書』の時から大好きなんです!!


最近売れてきていっぱいみれてうれしい。。。テレ


さてさてそれでは本日の新作のご紹介です!




本日ご紹介するのはこちらの本格派トレンチです


最近トレンチってすっごく安かったり形がちょっとちがったり、いろんな形が出てますがこのトレンチは正統派!!

上手く保管すれば子供がおっきくなったときに譲ることだってできちゃうくらいしっかりした作りですははは


でも本当に子供が出来ておっきくなっても何歳になっても使えそうなデザインなので惜しくって自分できちゃうんでしょうけれどね(笑)




前を閉めてきるとこんな感じです◎


とってもすっきり!!

最近ではベルトではなくそもそもバックル無しでリボンの様になっているトレンチもありますが、こちらはきっちりとバックルが付いていますロックマン

でも毎回バックルはメンドクサイ方はもちろんリボン結びでもOKです!!




そしてQファンの方必見!

バックルにもモノグラムママ






少し分かりづらいですが、ボタンもモノグラムです☆

(上がベージュ、下がネイビーについてるボタンです)






トレンチ生地が薄いから少しの期間しか着れないな~という方もご安心♪

Qのトレンチは取りはずし可能なキルティングライナーが付いてますのでかなり早めから春アウターが着られます!!




ライナーを外してもこんな感じでモノグラムサテンの裏地なので脱ぐときも鼻高々!!





そして、なかなかここまでしっかりした作りのものはあまり見ません。

センターベンツにボタン付き!!!!


もちろんシルエットもすっごく素敵!!!


是非お店でご試着を!!な一枚です◎


BRAND:Q

COLOR:ベージュ、ネイビー

PRICE:¥34,650-

SIZE:1,2



さらに・・・・
素敵なイベントのご案内です♪。



新作¥12,000以上のお買い上げで非売品Q♡オリジナルecobagプレゼントビックリマーク

*数に限りがございます。予めご了承下さいませ


そして、
{79EE3969-5572-4AFA-BC02-FAF8009D34C4:01}


Qgirl photo gallary


2/1~2/28のイベント期間中

Qドキドキの新作お洋服を着て写真をパシャリと撮らせていただくと、

後日Qgirlphotoに掲載させて頂いた方の中から1名様に素敵なプレゼントが当たりますビックリ

素敵なコーディネートで、プレゼントGETしちゃってくださいませ~ニコちゃん


皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております